チケット無事到着 追記あり

同じ県内の嵐友さんのところには午後2時ごろチケット届いていたっていうからあせって何度も郵便受けを覗きに行った。
何度見ても着てないから問い合わせまでしちゃった。
5時半すぎには着いていたようです。
チケットごとではこの夏にいろいろあったので神経質になってます。
札幌ドームのHP覗きに行ったらサーバーが混雑してなかなか入れなかった。
いっせいにアクセスがあったのかな。
まずは到着して本当によかった。

えっと席はスタンドのかなり前のほうでした。
今回はチビ嵐を連れての参戦なのでスタンドはありがたいです。
アリーナだと小さい子は埋もれちゃうからね。
とにかくコンサートに参加できることに本当に感謝しています。