行列のに〜のとズームの翔君

行列のに〜の。

ちょっくら予想していたとおりの感じ。
途中まで見てgive upしました。
借りてきたに〜の状態でニノらしさが出てない。
10周年、トップアイドル、国民的タレントっていうところまで登り詰めた彼らを、今まで見向きもしなかったオジサンたちが誉め殺し!
ま、脚本とは言えね、あんなに誉め殺しされたらどうやってリアクションしたらいいの?
本人たちの気持ちはわかんないけど、私だったら「嬉しいけど、too much」とお耳シャットアウトしたい気分になる。(自分は誉められることもないから誉められると戸惑ってほっといてほしいタイプです)
でもクレバーなニノは礼儀正しいし、男前だし、お目目がキラキラしてたわ。
ネプリーグ出たときのジャケットっぽいのをきてました。
人のおうちでのお仕事って大変です。でもニノちゃん、大人の対応でした。

朝っぱらからいいもの見れた。ズームで。
特に山ね。
今日はいわゆる翔ちゃんDAYだから、翔ちゃん映像はいっぱいでしたがね。
①翔ちゃんのズーミンズーのじゃんけん。テレビのこちら側でめっちゃ照れました。
②大野さんの国立の涙。これからも、一緒にいさせてね。

あと、デビューの会見映像。相葉・櫻井・大野のと〜〜っても練習した末の言わされてる感が初々しくてかわいかったです。
嵐のあかさたな占いってものかわいいです。嵐さんがひとりづつマンガみたいになって出てきます。
さあ、今日の夜も翔君の深イイですね。
翔君といえば「船シリーズ」。今度は塩の船って発表ありました。
さ、引き続きHDDダビング〜です。