ARASHI DISCOVERY 僕ね、はまんないわああ

今日のリスナーさん。
今はラジオ出演で120%バクバク!
好きなのは大野君。
今楽しみは嵐の新しいDVDとCD!今日がお誕生日の中学三年生の女の子。

今日はゴルフの問題です。


ナイスショ〜ット!(か、かわいく叫んだ大野くん)
カップインするまでのホール数を何というでしょうか。
1.パー
2.グー
3.チョキ

答えは1番のパーです。
公園でできるパークゴルフが人気です。
野球ボールのような感じのボールを使います。
ジャニーズでもゴルフが人気なんですが。
僕ね、はまんないわあ(言い方がかわいい)
沖縄で9ホールやったの。
まっすぐとばなくて悔しい。
一番最初のホールでパーをとったの。
これってすごいんだって言われた。
で、最後池ポチャ。
ゴルフって何がいいのかなあ。
朝早くから自然に触れるって僕は釣りに行きます。
んん、はまらないわああ。

以上の大野智でした。


リクエスト曲は♪嵐「時計じかけのアンブレラ」でした。
昨日見た0号室の智くんのお顔が浮かんでくるわ。

今日は雨ですね。
私は今日はお休みいただきました。
今日もHDDの整理およびダビングしながらのチャレンジウィークの録画に励んじゃいます。

皆さん、気をつけて、行ってらっしゃい。