先ほど帰ってきました お預けの「0号室の客」

特に連休でもないので帰りは混まないと思ったら大間違え。
恐るべし東北道、白河から神奈川の自宅まで約5時間かかりました。
に〜のご出演の行列は録画を見るとして、帰りのくるまのなかではJINをつけて運転してました。
で、や〜と羽田空港中央あたりをすぎて川崎市に入ったあたりかな、BAY STORMが始まったの。
鶴見つばさ橋渡る頃に「マイガール」がかかりました。
大好きな横浜、みなとみらいの夜景を見ながらのドライブ中にベイスト聞けるなんて…。気分は絶好調超!でした。

そしてそして、や〜っと0号室の智を見られました。


http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090904zero.html
★★★★★
<First Story 憧れの男> 4話
 学歴、会社、思い描いた通りの人生を描いてきたようにみえるエリートサラリーマン・弘行(大野智)と、高校中退で元レディースのキャバクラ嬢・美幸(田中美保)。婚約者に裏切られたことがきっかけで、やけになって訪れたキャバクラで美幸に出会い、美幸の猛烈なアタックに何となく付き合いだした弘行。しかし付き合いだして数ヶ月、弘行はやはり自分と美幸はつり合わないと、別れを切り出すための手段としてこの「0号室」を訪れることに。点数がきっかけで導かれた、弘行の思いもよらない過去…果たして、二人の結末は…!?
★★★★★
10月23日(金) 第一話「吊り合わない女」
横山君、かわいかったなあ。このドラマの案内人にぴったり。
ドラマの雰囲気が思ったとおりのファンタジックでミステリアスな感じ。
HOTEL POINT」がTDLホーンテッドマンションみたい。
本当に主題歌「時計じかけのアンブレラ」はこのドラマにぴったりね。
久しぶりのドラマの智くん。
エリート社員のひろクンはどんなんかな〜?と思ったらかなりのコメディタッチでしたわ。
キャラとしては何だコイツ的な感じ?
でも智君の会社員姿ってもう超超大好物で、成瀬先生ではないんだけど、ソーラー携帯頃の智くんって感じでしたよ。
智君の後ろ頭にぞっこんの私に後ろ頭の映像のプレゼントが!
あのわずかな時間の中でいっぱい私を喜ばせてくれたひろくん(智くん)。
2、3叫びます。
お願い〜〜!英語しゃべるなあ!!かわいくって、くすぐったいよ〜!
お願い〜〜!彼女を抱き寄せてダンスしないで〜〜〜、くすぐったいよ〜〜!
彼女へのいらつきかたがサミーになってたし〜〜〜、笑える〜〜!
彼女の携帯の着信が「クレイジームーン」だし!

髪の毛からその人間に点数つけるってエアシューター。
帰ってきた点数に唖然とするひろくん。
ひろくんより彼女の方が点数が上だったなんて…。
来週の予告では、この機械壊れてるって文句つけてるひろくん。
そして、ひろくんと彼女の好きの度合いが立場逆転してそうな感じ。
TOKIOのリーダーさん、ひろくんと接点ありましたね。リーダー共演ね。

それとちょっとした驚きだったのが、提供がジェイストームさん、単独だったこと。
だからコマーシャルもジャニーズさん関連のものばかり。
嵐さんのビデオクリップ集のコマーシャルのロングバージョンも見られたしね。
大野君のところ、流れてた♪A・RA・SHI♪が一瞬とまって、「あれ?リーダーからなんもないの?」大野君「え、また出るんでしょ?クリップ集?」って(笑)


もうすぐ札幌コンだなあ。
0号室の弟3回目は11/13放送。
録画はもちろん予約していくけど札幌のホテルでも見たいなあ。
きっと14日のコンサートのMCでがマイガールと0号室の話題がでそうだしね。

明日はお休みとったのでアラシゴト、行列のに〜の見て、HDDの整理しなきゃ。
とってもチャレンジウィークに追いつけないわ。