つひに始まっちゃいました!チャレンジウィーク

チャレンジウィークの最初の番組が番宣とは、若干のトホホ感が否めませんがとにかく始まっちゃいました!
私ね、○光さん、苦手です。
2年くらい前の年末の歌番組かなあ、智君に対して失礼ともとれる発言、私はまだ許せないの。
私ってかなりシツコイ性格(?)ははは
だから記念すべき10年の対談の仕切りは別の人がよかったなあ。
ともあれ、一時間に及ぶ対談は楽しみ超です。
しかも5人大好物のスーツ姿だし!
今夜は二〜ノのお当番ですね。さっき何か食べている映像出ました。
今日福島から帰るんですが行列はリアルタイムで見られるか?しかもベイストもあるからね(≧▼≦)
ああ、明日休みとってよかったなあ、それだけは言える。

あ、そういえば○光さんが「12/24のチケットはなかなか手に入らないけどどうにかならない?」みたいなこと聞いてたけど何のチケットなんでしょかね