ARASHI DISCOVERY 2010 7/19 ラジオメモ 沖縄で日焼け!

今日は沖縄の問題です。


(小芝居ww)
いやあ、沖縄着いたさね〜。
やっぱ南国はよいさね〜。
さあ、つめたいビールでも飲みましょね〜。
さて、沖縄の県庁所在地はどこでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.那覇
2.オアフ
3.カリフォ〜ルニア

答えは1番の那覇です。
先日沖縄でアジア圏で初めてとなるフリーダイビングの世界選手権が開催されました。
男子混合の優勝はデンマーク、日本は2位でしたが、女子の優勝は日本で、女子の日本が優勝するのは今大会が初めてという結果でした。

ほお、すばらしいですね。
沖縄ですよ〜。
みなさ〜ん、行ってきましたよ〜
約1年以上ぶりですかあ
ええ、やっと行きましてねえ
ええ、あんのねえ、すごいっす。
3泊4日で行ってきました
やっとですよお
ええ、なんと、天気は晴れです!
全部、ねえ。
ま、まずホテルにチェックインしてえ、
しかも目の前はビーチ、
で、んでちょっとね、
沖縄の風をあびながらね
ゆっくりとビーチでごろごろしようと
あのお、日焼け止めクリームをね、
体に塗って
でね、下半身だけ塗んなかったの。
まあ、2時間ぐらいねえ、日向ぼっこしてたらねえ、
2時間後、足が真っ赤になっちゃって!足だけ。
ええ、そんでねえ、とりあえずねえ、ホテルで汗かいたからシャワー入って、ったらもう痛いわけよ。
でも、たまらないわけよ。
フフフフ
ね!うん。
こりゃちょっとここまでにしとこっかね、今日は。
うん、まだいっぱい、いっぱいしゃべることあるけどね、うん
ってお楽しみはこれからでぇす

以上、大野智でした!
ユカイツーカイ怪物くん

お休みの朝なのでゆっくりとラジオを聴くことができました。
まだ主人も寝てるしね。
今日もお天気は晴れ!ヨコハマは34度になるそうです。
海の日の今日も楽しい一日になりますように!