今週のラジオはややコンプリート 

こんばんは。
昨日、赤坂でがんばっちゃったので今日はおとなしく過ごしました(笑)
もう年なので連日の活動はツライのです。へへへ
昨日のしやがれをやっと録画で見ました。
吉川さん、すてきな年のとり方してるなあと惚れ惚れ。
ROCKなアニキにしては意外にも食べ物にはかなり気をつかっているんですね。
家庭菜園も10年以上続けて自分で作った野菜を食べてたりね。
富士そばではおそばだけでなくほうれん草のおひたしとかもとってバランスとったり。
鍛えた肉体はすばらしい。
28歳まで一回もバック宙できてないって告白した翔君も面白かった。
翔君は恵比寿の富士そばにいってるのね。
私も行って見ようかな。
家庭菜園といえばジュンスタの「おしえてベストアンサー」のコーナー「2010の夏を満喫するためのベストアンサー」で潤君が「ベランダ菜園やってみようかな」って言ってました。
去年のツアーグッズのラディッシュ育てようかなだって。

そう、今日はラジオが2本ありましたね。
ベイストとジブリのラジオでニノちゃんの声を聞くことができました。
今夜は東さんのドラマが初回放送で拡大版だったのでドラマとベイストが少しかさなっちゃって途中からベイスト聞きました。
(東さんのドラマ面白かったわ。来週もみようっと。)
ジブリではニノちゃんがアリエッティの監督さんと対談してました。で、シャッターの音とか聞こえたのでこの対談ってどっかの雑誌にものるのかもね。
来週も日曜日の11時に東京FMで続きの対談の放送があるようです。
今夜もラジコで聞きました。
さて、今週のラジオはこれでややコンプリートできました。
海の日でお休みだけど月曜日は智君のARASHI DISCOVERYがあります。
お休みの朝、智君の声をゆっくりきけて幸せだなあ。
ラジオメモも早めにupできるかもです。