月9サイコー★夏の恋は虹色に輝くがはじまりました★

見ちゃいました〜!
いよいよ始まった月9です。
夏虹です!
潤君と竹内さんで今日は朝早くからがんばってドラマのアピールしてましたね。
お疲れ様でした。

長い間、月9って見てなかったんです。
去年高視聴率だった山Pの月9もなんとなくは1,2回見たことは見ましたが。
月9っていうと華やかなラブストーリーで、もう自分とは遠く離れた世界って感じで、若い人が見るドラマって思ってて、なんとなくくすぐったい感じだったの。
でも、今回は潤君が主演ってことももちろん大きいですが、私を月9の世界に引き戻してくれるドラマになる予感です。
話の展開が早くて唐突すぎるんだけど、そこはドラマってことで、私はテンポのいいドラマ好きです。
しおりさんとの出会いも唐突で、お父様役の伊藤四朗さんが突然亡くなるというのも…。
そしていきなり大雅くんの事務所にしおりさんがお勤めしちゃうのもスゴイ!
つっこみどころは数々あれど、大雅くんが、どんな風に成長していくかがすごく楽しみです。
ツイッターである方がつぶやいてました。
「親の七光りも含めての“虹”なんだね」って。
そこまで気がつかなかったなあ。すばらしい!
親の愛、まわりの人たちの愛にささえられて成長していくんでしょうね。
私、大雅くん、っていうキャラがすごく好きみたいです。
潤君、またすごくいい役をもらったなって思います。
このドラマが花男に続く代表作になるといいと思います。

(あ、そうそう、日曜の東先輩のドラマも楽しみです。)