ARASHI DISCOVERY 2010 7/20 ラジオメモ パイナップルプリンス

今日は漢字の問題です。
さあ、龍臣ぃ〜、泣いてなんかいないで上をむくんだあ。
涙は心の汗だ。
ああ、あの太陽まで一緒に走ろう!
(なんのキャラになってるかわかりませんでした^^;)
さて、さんずいに干すと書く漢字一文字をなんと読むでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.汗
2.汁
3.嵐

答えは1番の汗です。
蒸し暑い梅雨時を快適に乗り越えるための制汗剤や汗拭きシートが多様化しています。
塗るタイプの制汗剤に加え、移動先でも手軽につかえる汗拭きシートが売れ筋になっていてジメジメ対策に気を使う商品が充実しています。
ああ、いいですね。
こういうのね。
よくやりますよ。
よくやっぱライブ後にオレ、時間ない、シャワー浴びらんないで移動ん時よくふきますね。
汗ふきシート。
いいにおいするんですよね。
でっさあ〜、沖縄の話に戻るんだけどさあ〜(話したくて仕方ない様子)
確かに汗かいたよお
ほんっとかいた。
やっぱ夏の沖縄はハンパじゃないことに気づいたよ
なんとパイナップルがりをしましてね
初めてパイナップルをとりましたよ〜
もう、さいっこうの、ぼくのパ…(?)
自分でね〜、あの〜携帯でね写真撮ったんだけどね、
ほんとね〜、パイナップルみたいな顔してた。
ほんとうにいい顔してたよお。
意味わかんないんだけどぉ
これ、見た人がみんな言うよぉ
「パイナップルに似てるね」ってww
ううう、いやあ、よかったよお。
その後ねえ、マンゴーとりいってね、ソーキそばも食ってまた汗だく。
とにかく汗かいてた。
うううう、僕も汗だくだったよ。
以上、大野智でした。

♪ファイトソング