今朝のラジオメモupしました&オトノハup

いやあ、暑い一日でした。
連休明けには厳しい一日でした。
チビ嵐は明日から夏休みですよ〜。
ああ、子供がうらやましいわ。
子供に戻りたい。
そんな私を翔ちゃんのオトノハが癒してくれました。
瀬戸内海の美術館でロケのお話でした。
瀬戸内海の島でも「あらあ、櫻井くん」って声かけられるんだねえ。
そしてその島民の方が「大野君もここに来たのよ」て。。。
「なんか釣りしてたわよ」て。。。
どこにいてもブレない漢、大野さんをリスペクトの翔ちゃんでした。
顔に汗かかない翔ちゃんはロケ中、体が汗だく。
白いシャツから乳首スケスケになっちゃうくらい。
そして“あの親子”が登場(妄想かっ)ぷぷぷ
とにかく暑いロケに「松本くん」の暑い中のドラマロケの大変さに思いをはせてる翔ちゃん。
いつもながらの軽妙な文章。
忙しいのにちゃ〜んとupしてくれる翔ちゃん、ありがとう。