ARASHI DISCOVERY 2010 7/21 ラジオメモ 

今日は名曲の問題です。


(小芝居ww)
いえ〜い、なんかカラオケ来るの3週間ぶりだね〜。
次、あれ歌ってよお
ほらあ、石川さんの、ええ〜っと
♪天城〜〜越ぉえ〜〜〜♪
さて、名曲「天城越え」で1986年の日本レコード大賞、金賞を受賞した歌手といえば次の3人のうち誰でしょうか。
1.石川さゆり
2.石川秀美
3.石川五右衛門

答えは1番の石川さゆりさんです。
気象情報会社、ウェザーニューズが実施したアンケート、全国ジメジメ調査で日本一、え、除湿剤を使うのは石川県民という結果がでました。
除湿機がない場合、一人当たり平均何個の除湿剤を置くかとの質問について都道府県別に結果をまとめたところ全国でもっとも個数が多かったのは石川県で平均4.03個、2位は福井県の3.89個、3位は富山県の3.68個で、ええ、北陸3県がベストスリーでした。

おお、ジメジメ調査ですよねえ。
まあ、ほんっとにねえ、まあ、ジメジメするんですよねえ。
ほぅぅ
(待ってました、沖縄はなし)
僕の行ったところはあんまりジメジメ感はなかったなあ。
え?!ああ、ごめんなさい、沖縄の話だったんですけどね。
プールにも入りましたよ。
もうね、あの、顔真っ白にね、(SPF)50の日焼け止め?あれをねえ、ほんとねえ、バカ殿くらい塗ったの。もう、ずーっと塗りかえし続けたの。
ほんとだよ!コレ!(自己弁護してるww)
ほんでそのまま海に入ったりしてね。
サザエとって。
もぐって。
おれ、一番とれたの。ンフフフ
感でなんかやったら
でも、あれはハマルね!
ずーっともぐってられるよ、あれ。
あ、ゴメン。
なんかシアワセ話ばっかして
なんかゴメンネ
以上、大野智でした!

♪トビラ