ARASHI DISCOVERY 2010 7/22 ラジオメモ  

今日はアニメの問題です。
(小芝居ww)
いええええ!
なんかあ、最近毎日カラオケ来てるねえ。
次、あれ歌ってよ!
ほら、ジブリさんの、ええ〜っと。
トットトットォロ〜♪あ、でも、ラピュタのがすきだな。
さて、現在公開中のスタジオジブリの最新アニメ映画のタイトルといえば「かりぐらしの…」…なんっというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.アリエッティ
2.オリアンティ
3.ありえないって

答えは1番のアリエッティです。
紙や布で作られた真っ白な部屋の全体に子供たちが好きな絵を描くイベントが福井市の公民館で開かれました。

ねっ、なるほどお。
最近、描いてないなあ。
だってさあ〜、沖縄行っちゃったからっさあ〜
二日目にいきましたよ、ついに。
スミマセン、今僕ね〜絵より釣りです。
フフ
ひっさびさの沖縄での釣りですよぉ
たのしかったなああ
あっという間に12時間たっちゃった
12時間もやっちゃった

TOKIOのね、松岡君に送りたかったの。
松兄ィに、怪物くんでお世話になったから。
マグロかカツオ釣って絶対発泡(スチロール)に入れて送ってやろうと思ったの。
で、そしたらさあ、最後にいたちょうどいいサイズのが釣れてメバチマグロだったの。
それ入れて氷詰めにしてえ、ほんで、あの、松兄ィ、あの、送ったから
ほんでぇ、オレ、沖縄から帰ってきて、んで松兄ィから「あのなあ、うちは魚屋じゃねえんだ、さばいて送れよ」っていわれたの。
さばいたらしくて、「さばくの大変だったよ」って。
ふんで、なんかいきなり夜中呼び出されて「ちょっと俺さばいたんだからお前食いにこいよ」って。
で、食いにいったよ。
めちゃめちゃうまかったです。
フヘヘ
ええ、そんな、旅でしたっ!チャンチャン
以上、大野智でしたっ!
♪ファイトソング