GREEN HEART!!私のお気に入り

こんばんは!
今日も暑かったですね〜。
今日チビ嵐の家庭訪問で先生がいらっしゃるということで仕事をお休みいただきました。
先生をお迎えするにあたって片付け・お掃除!
片付けてたらマクドナルドの500円分のカードが出てきたんですよ。
ってことでランチはマックにしようと12時半ごろ外出。
まあ、暑くて暑くて。
マクドナルドと銀行、郵便局で用事をすまして買い物をして帰宅。
ひっさしぶりに、「あたしもうダメ〜〜」ってヘタレこみました。
心臓がドキドキして体中の力が抜けていく感じでした。
普段、昼間はオフィスにいるので真昼間がこんなに暑いとは!ってことで仕事してたほうがある意味楽だと思いました。
暑い中お子さんたちをプールとか塾とかに送り迎えするお母さんたちとかたいっへんですよね。
さて、このブログのサブタイトルになってるGREEN HEARTゴトです。
うわさのグラスをいただいてまいりました。
昨日、近所のセブンイレブンに行ったらなかったんですよ。
ビールのある冷蔵庫に大きな空きがあったんです。
多分そこにグリンとグラスのセットのカートンがあったんだろうなあ、とがっかりして帰宅。
でも、食べ物とアラシゴトにはしつっこい性格を発揮する私はセブンイレブンのサイトで店舗検索してまずは昨日行ったセブンイレブンに電話しました。
あっさりと「ああ、350でも500でもお買い上げ3本ごとにさしあげてます。グラスはレジカウンターにならんでますから」って。
電話を切って10分もしないうちにそのお店にGO!
確かにグラスはいっぱいあった。しかもあのグリンな3人の写真もはってあった。
ってことで350ミリのを6本買って2個グラスをいただいてまいりました。

先ほどVS嵐見ながら晩酌しましたーっ!
あっついといいことはビールがうまいっ!ってことですね。
そして下の写真の飲み物が今の私の一番のお気に入りです。
甘くなくておいしいよ。
試してみて。

さ、今夜の嵐ちゃん、Perfumeさんと共演ですよね。
予告のPerfumeダンスしてる嵐ちゃんがかわいくって早く見たいです(^▽^)