今日の嵐ちゃん パフュームさんとコラボ=嵐∞Perfume

今日の嵐ちゃんはone of my favoriteの回になりました。
大満足です。
ああ、録画、最高画質ですればよかったなあ。
とにかく、嵐さん、パフュームさんのそれぞれのいいところがい〜っぱい出てたと思います。
この二つのグループはブレイクするまで長くかかったってところも、ほわんとした雰囲気もちょっと似てるのかな。
相性がいいかもね。
アラシメンの投げキッスあり、ウィンクあり、黒縁メガネあり、コラボダンスあり。
智君の投げキッス&ウィンク、その後の照れ笑い…。
あまりにステキでかわいくて一回死んで生き返りましたww
矢野健太さんでMステ出演のときのまるで瞬きのようなウィンクをのっちは見てたんですね。
翔ちゃんのみずみずしい(?)ウィンクも。。ww
見所いっぱいでしたが、チョコレイトディスコのダンスコラボがすばらしかったです。
あのダンスって男子がやってもかわいいのね。
ってか嵐さんがやったからかわいいのか。
さすがに嵐さん、振り付け覚えるの早くて智くんは短時間でもキレキレなダンス見せてくれました。
相葉さんがちょ〜〜っとフリ覚えるのが遅くって、ニノが相葉先生中心にレッスンしてもらうようにたのんだりする所謂「よいにのあい」が見られたのもよかったです。
「先生の背中が久々に楽しそう」だったらしいしね。
そしてそして、お気に入りの嵐さんをパフュさんが3人それぞれ選びました。
なんと!選ばれたのは!
おみこし三人組!!まさかの伏兵三人!です。
選ばれなかった翔潤ががっかりしてないたフリしたり、チョコレイトディスコのフリ練習したりww
ああ、なにもかも楽しかった。
今日は暑さでかなりヘタレこみましたが、元気もらいました!
嵐∞Perfumeさん、ありがとう!