夏は誰にでもやってくる…よね

このブログ、通常営業しておりますが…
ワタクシゴト、当落ゴトです


今年の夏は「熱い夏」をすごす予定でしたが。
私にとっての「熱い夏」は遠かったです。
ここに書こうかどうしようか迷いましたが…。
当落ゴトです
去年に引き続きわたしの名義の国立への招待状は届かないことが決定しました!
凹みました、そして今も凹んでいる…と思います。
でも、凹み方が去年と違います。
毎回の落選で心が麻痺してしまったのか、慣れなのか、今は意外に大丈夫なんです。
ってか自己防衛本能が働いているのか、「心を砂に変える」技を身につけたのかも。
ん〜、それよりも自分が国立に入れないっていうことが実感がないのかも。
きっとコンサートが迫ってくればますます行きたい気持ちが高まってくるのはありうるんですが。
去年はチケットごとで悲しいことがあったので落選ならまだ気持ちが落ち着いていられるのかも
でも、やっぱり国立で嵐さんにあいたい。
だから、チケットをさがしてみようと思います。