潤君の番宣いっぱい くちこみっ と ほぼ100円ショップ とan・an

昨夜深夜の「うわさ体感バラエティ くちこみっ」って番組みました。
面白かったです。

占い師のおばさまがゲストのことバシバシきっついこと言って占うの。
潤君はキク科の松だって。
潤君の占い結果は外見よりも古風な考え方の持ち主とのこと。
とってもまじめ。男気のある人。
でも好きでもない女性に押し切られてしまうかもって。
嵐の運勢もこれからも安泰のようです。
とってもバランスがとれてると。
嵐のメンバーを花にたとえて占ったんです。
にのあいがバラでアクセル。
翔潤が菊でブレーキ。
そして大野君が仲裁役のかすみ草だって(爆)
潤君はかすみ草のリーダーのいうことをよくきくように!だって。
なんか、あたってるような、あたってないような。
とにかくかすみ草にうけました。

そして今夜のはねとびの潤君。
ほぼ100円ショップにご来店。
潤君のクダリのたびに「Love Rainbow」が流れました。
いきなり前回買った(買わされた)ものの返品を交渉してる潤君がおもしろかったです。
まあ、結果は9万円以上使ってしまったんですよ。
まじでへこんでいる潤君がかわいかった。
お金かりて「このあとすぐ銀行行きます」って。
最近のヘタレな潤君が大好きです。

んでan・anもこうてきました〜!!
表紙の潤君がうっつくしいの。
とにかく最近の潤君のルックスがベリーナイスです。
そして46ページだったかな。
グリーンの3人の広告ページがあります。
3人ともとってもかわいいんだけど真ん中のかすみ草の彼が超絶ラブリーでした。
ちょっとたれ目な感じにいやされる〜。
まだ見てない方、ぜひ!