ARASHI DISCOVERY 2010 7/15 ラジオメモ 人目を気にせずプールいきたい

今日は夏の風物詩の問題です。


(小芝居ww)
ながしていいよ〜〜〜!!
おああ、来た来たあ!
よおし、とるぞお!!
おお、一本しかとれなかったあ。
歌ばんのときはうまくとれたのにな。
さて、竹を割ってといをつくりある麺類を流してはしでつかまえてつゆにつけて食べる夏の風物詩のひとつをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.流しそうめん
2.流し焼肉
3.流し麻婆豆腐

答えは1番の流しそうめんです。
先月岐阜県にあるみたけのもりで山の斜面をいかした全長2500メートルの流しそうめんが行われ見事大成功したそうです。
イベントに参加したギネス記録の立会人も太鼓判を押し、近く正式申請するということです。

おお、すごいなあ。
2キロですよ。
2キロ半ですよ。
これがなんか流れんのかね、そんなに。
すごいよ、だからホントに。
僕が流れたいけどね。
35分くらい流れるプールがあったら楽しいだろうね。
ドンドン加速してってさあ(笑)
しまいには、もう、ね。
どうにもなんなくなっちゃったりして。
いやあ、でもいいねえ。
プールとかいきたいなあ。
今はもうなんかいけないのかなあ。
ひ、人目を気にしないで行きたいですね。
やっぱり海ですよ、うん。
海で、今度、きっと
今後ちっと海の中はいろうかなあ。
と、おもってんだけど。
船の上から。
ダイブしようかなあ。
あ〜ちょっと楽しそうだなあ。
やってみよっかなあ。
あんまりね、まわりに、つ、船もなきゃあ。
船長にゆってねえ、「よ、船長、ちょっとはいらしてくんねえかなあ、つかまえてくっから」んなノリで。
気持ちいいだろうねえ。
ちっと相談してみま〜す!
以上、大野智でした。

リクエスト曲To be freeはこの時間ではかからず、7時53分ころかけますってことでした。
フルでかけるためかな。