今夜のVS嵐は完全保存版ですよ!にのちゃんが…

ひとこと!
ニノちゃんってあんなふうにこわれるんだね!

今夜のゲストは夏虹チームさん。
潤君は夏虹チームで登場したよ!
なんといっても夏虹ゲストの目玉は竹内結子さん。
この方が今回の収録の鍵を握ってました。
嵐チームは4人。なんだか変な感じ。
そして、プラスワンゲストはおぐさんでした。
もうね、最初から最後までニノがこわれっぱなしでした。
竹内結子ファン暦10年だからね。
だって正装してきたもん。黒のスーツにオレンジ色のコサージュつけて。
もうゲームやる服装じゃないもんねえ。
ニノちゃん、本当に結子さんのこと好きなんだねえ。
少しでも結子さんを見たい、近づきたいって…。
それって私たちがアラシメンによせる気持ちとおんなじ。
って、ニノちゃん、ただのファンだよね(笑)
フォーリングパイプも結子さんと対決したけど結子さんのなすがままのニノちゃんはパイプ全然とれないし。
終始すごいテンションでカメラアピールしたり。
そのテンションの高さで脱線しかけると大野君にとめられたり。
エンディングで結子さんをガン見しようとするニノを大野君が前に立ちはだかって見えなくしちゃったり。
結果、嵐チームは負けちゃったけど、楽しかったなあ。
もちろんMDAは全員一致でニノちゃん。
おちるときの「ああ」って声もおもしろいニノちゃん。
落ちてからスポンジにうずくまりながらも「楽しかったあ」って。
楽しかったのは私たちも同じよ。
ニノちゃんってあんなふうにぶっこわれるんだね。
かわええなあ。

そうそう、今日の智くんのいでたちが、メキシコ人みたいな格好してたの。
ソンブレロかぶせたらほんとメキシコ人。
うっすらおひげも見えてお肌が赤黒いのよ。