レコメン!ニューアルバム曲オンエア「Moving on」

めずらしく金曜日深夜、起きてました。
大体、金曜の深夜と土曜の朝は使い物になりません、アタクシ。
だからレコメンだけは聞き逃してしまいます。
3週間くらい前かなあ、智ラジオ、レコメン、ジュンスタ、ベイストをぜ〜〜んぶ聞けてコンプリートできた週がありました。
今週も「ややコンプリート」できるかな。
てのもレコメンは途中参戦だったから。
あ、そうそう、どうしてもうちはAMラジオの電波が入らないのでレコメンはラジコっていうインターネットラジオで聞いてます。
ものすごく音がクリアですよ。よかったら試してみて。
http://radiko.jp/timetable/
福島から主人がもどってきました。
12時〜をす〜こしすぎるこ〜ろ!に寝てくれたのでラジオ聞けました。
相葉ちゃんのお話はなにかのくだりで相葉ちゃんの学校の先生のことがでてましたね。
相葉ちゃんの先生「バミちゃん」と今度お食事をする約束したんだって。
相葉ちゃんから先生にお電話したらしい。
「あんな子だったのにあんなにがんばってる」とバミちゃん(先生)が胸熱くしてるらしいです、相葉ちゃんによると。
そしてそして!
なんとニューアルバムから「Moving on」という曲をかけてくれましたよ。
ニューアルバムからのオンエアは初じゃないかな。
うれしかったなあ。
や〜っとオリジナルアルバム曲聴けて。
かっこいいブラックな感じの踊れる曲かな。
さて、土曜日は赤坂TBSの投票所に出没予定でございます。
そろそろ寝ますzzzz