熱中症

今日はもう昼間はどこにもでないでお休みすることにしました。
先週は赤坂で2時間嵐ちゃんの投票にならんだりしたけど。
遊びすぎなのかもね(笑)
それもあってかおととい、ほんの少し外に出ただけで心臓ドキドキ、体の力ががくっと抜けて…。
だから今日は小休止の日にして体を休めてます。
とにかく寝ることが一番ね
昼間、主人が一人で外出。
お土産にアイドル誌「ポポロ」を買ってきて〜とたのみました。
買ってきてくれました〜(喜)
ツイッターでポポロの嵐さんがかわいいと聞いてたので。
ポポロ、見てみると、智君がパッツンってヘアカットした直後の(?)写真でした。
こういうヘアスタイルも似合うんだなってすごく新鮮でした。
ノンノも夕飯の買い物と一緒にゲット。
じいまご(大野・松本)が花火してました。
花火でキャッキャしてます。
さとちが松潤よりも年下にみえたわ。