アラシゴトいろいろ 小栗旬デー

さきほど、「嵐にしやがれ」見終わりました。
今朝のジュンスタイルに続きしやがれのゲストも小栗旬くんでした。
ジュンスタイルでは旬君が映画監督として、わりに本音を語っていたかもしれません。
やはり俳優業メインでの映画監督はたいへんなんでしょう。
ほとんどスタッフの人たちとはコミュニケーションできないまま制作に入ってしまった。
理想を100としたら現実のできばえは40くらいだったと。
映画批評家さんたちにはボロカスに言われたって。
将来嵐で映画撮るのもいいけど「ジャニーズさんと仕事するにはそれなりの実績ないとね」って言ってました。
ジャニーズをフィーチャーするって大変なことなのね。
潤君が「俺らが40くらいになってグループやってたら映画とれますか?」ときくと旬君が「そんときはスペースカウボーイみたいのとりましょう」なんて会話もありました。
そうそう、新しいアルバムからSummer Splash!かかりました。
ほんとに夏らしい曲です。前奏聴いたときは洋楽かと思いました。
そして、今夜のしやがれのアニキゲストも小栗旬くん、アラシメンと同年代で、しかもリーダーより年下なのね。
下ネタトークもちょっとあって素に近いトークもありました。
旬君はおしりフェチなのねえ。潤君も。
二の腕フェチのリーダー。すらっとした腕だって。程遠いわ〜。
かと思うと鼻毛トーク
リーダーは気がつくと「ポウッ」って鼻毛が出てて一人だとぬくらしいの(笑)さすが「鼻毛マスター」です(^^;)
未知との遭遇のコーナーは天然コンビ。
ワールドカップ日本代表選手のPKを受ける天然さん。
ボールが飛んでくると逃げるしかないもんね〜、相葉さん、大野さん。
PK受けるときの智くん、パンツのすそを上げたら足がものすごく黒いの。
びっくりするくらい!ラジオで足に日焼け止め塗るのを忘れたっていってたけどこれなんだね。