嵐の仲良しパワー

日曜日も休養日にしようと暑い時間は外出を控えました。
なので26時間テレビ内のVS嵐、リアルタイムで見ました。


去年に引き続きシンスケさん率いるヘキサゴンチームとの対戦。
26時間テレビのテーマ?は「絆」だったっけ?
今回のVS嵐の番組で嵐の「絆」見れました。
嵐さん、自分の冠番組のホストとしても本当に成長したと思います。
迎えるゲストの方に番組で気持ちよくすごしてもらえるような、気遣いができるように、さらになったような気がします。
結果は嵐さんチームが勝ったのですが、接戦だったし、その勝ち方がよかったです。
レギュラーの木曜日のVS嵐も大好きですが、今回は「仲良しパワー」が呼び込んだ逆転サヨナラ勝利を見せてもらいました。
嵐はバウンドホッケーが苦手。
でも勝敗はバウンドホッケーしだいでした。
勝負の前にちょっとぐだぐだだったけど智君がみんなに気合をいれました(^^;)
いざというときにひとつになれる嵐さんの絆パワー!
しかも生放送で、ガチンコ勝負ですよ。
翔ちゃんが「堅実につなごう」みたいなこと言ってたけど、嵐さんがここまで至る道のりをあらわしたような言葉でした。
シンスケさんも驚きの仲良しパワーが炸裂しての勝利でした。
途中、シンスケさん、どうしても勝ちたくて、疲れていたせいか、嵐を挑発するような発言もありましたが、挑発にものらず(笑)冷静にホストとしての役目を果たした嵐さんに拍手です!
華を持たせるところは持たせて、持たせてもらうところは持たせてもらって。
いいバランスでした。
去年と同じように対戦終了後三輪車の会場へ移動して激励のおしぼりを配ってました。
嵐さんが登場したら三輪車の会場の空気があきらかに変わりました。
出場者も嵐の登場に元気を回復!
私もおしぼり嵐さんにもらってみたいわあ。
ああ、ほんと癒されるわ。

しっかし、ジャイアントクラッシュの「シンスケモデル」ですが、クラッシュした後のシンスケマッチョ君の頭部がずーっとよく映る場所においてあったのがコワカッタです(爆)
あと途中ニノが自席で正座してるのがかわいかった。