映画泥棒=ハート泥棒(ひみつの嵐ちゃん)+相葉ちゃんのレコメンラジオぷちメモ

今相葉ちゃんのレコメンを聞きながら書きはじめました。
相葉ちゃんの「母ちゃん」が相葉ちゃんの一人暮らしの部屋に来てお料理してくれて、その他の材料を置いてってくれたそうです。
その中になつかしいホットケーキミックスがあったけど、つくるのが難しいって話してます。
さっきのリスナーさんは相葉ちゃんことをピン芸人だと思ってたらしく、相葉ちゃんが嵐として歌番組に出てた時に相葉ちゃんに似てる人が嵐と歌ってるって思ってたら相葉ちゃんは「嵐」だったんですね?!っていうお話でました。ちょっと相葉ちゃんはへこんでたなあ。。
あ!ニューアルバムから「サマースプラッシュ」がかかってました。

って、本題。
木曜日の嵐ちゃんでまたまた智君に心を持ってかれました。
カメラ男、見ました?
多部ちゃんが映画館で映画本編の前にかかる映画泥棒のカメラ男に会いたい!っていう願いを大野君と相葉さんがかなえちゃいました。
二人とも完璧!いい仕事しましたよ〜。
誰がカメラ男になる?ってことで「この中で一番ダンスがうまい人!」「リーダー」ってニノの一言で決まりました。
「えええ」って困り笑いするリーダーを残してニノは退散(笑)
智君のカメラ男のお面(?)かぶった姿、あんなのかぶったら誰だかわかんなくなっちゃうんだけど、かぶっても智くんらしい、動きしてました。
そしてナイスな多部ちゃんの人選でパトランプ男は相葉さん。
二人で一旦はけて、あの怪しいBGMがはじまって出てきた大野君。
あのパントマイムのような手の動き、ちょっとムーンウォークみたいななめらかで難解なステップ。
ほんんっとに見事だったですよね。惚れ惚れしたわ〜。
本人の顔が見えないんだけど、あの動きに魅了されちゃったあ。
かっこいいなあ。何させても、さらっとやってのけるのよね。
で、パトランプ男が出てきました!
あの動きは相葉ちゃんにピッタリすぎて何度見ても爆笑。
相葉ちゃんも求められた動きをすぐに自分のものにできてスゴイ!
何度も何度も見て大爆笑です。
カメラ男、最後に多部ちゃんにステキな紳士的なご挨拶のポーズしてました。
智君ってほんっとにしゃべらないんだけど、言葉よりも、体全体での表現力がすばらしいです。
ああ、「天然コンビ」おそるべし!
天然は世界を救う!ね。
マネキン5の大野君はお得意のTシャツ、ジーンズのハーフパンツ、黒のラメ入り漁サンでした。
海のデート服っていうよりもコンビニ行くみたい、とか、漁サンはベランダではいてるのみたい、とか散々言われてました。
でも売れ残りにはならず!
MEGUMIさん、ずっと前にシンプルファッションの智くんを選んだけど、今回も智君を選びました。
シンプルがいいのよ。あんまりキメキメでこられてもこっちがかしこまっちゃうもんね。
あ!そだ!お好み焼きコーナーの黄色いハッピ着てお好み焼き焼いてる大野さんはやっぱり「テキ屋」さんっぽく見えたのはアタシだけでしょうかww