アタクシゴト(塚潤になったアタシ)+少しアラシゴト

土曜日の朝はまた猛暑が帰ってきましたね。
最近、服がワンパターン化してきて着るものに困ってます。
土曜の朝は5x10のツアーTシャツにジーンズ、ロングベスト、そしてハットと私にしては珍しいいでたちしました。
私を見て主人が
「なんだか松潤みたいだね」って(笑)
もちろん松潤には程遠い、トトロみたいな私。
もうちょっとイメージしやすくいうと
塚潤的な感じなんですよ(笑)
でも、ちょっとうれしかったなあ。
しかし、50代のおじさんがベストとハットを見て松潤を連想するなんてね(笑)
さて、トトロ塚潤(^^;)の行き先は…?
この日はチビ嵐が田んぼの水遣り当番ということで一緒について行きました。
チビ嵐の小学校ではお米作りの学習があります。
夏休みの間、交代で田んぼに水を入れるお当番をします。
朝9時に田んぼ集合だったんですが、9時の時点でまた熱中症になりそうな暑さ。

水入れを終わってうちにかえり、土曜の朝のお楽しみ、ジュンスタを聞きました。
今週も小栗旬くんがゲストでした。
この日は若い二人が演技のお仕事について熱く語ってました。
できれば、近いうちにupしようかと思います。