ぷちぷち嵐会in相葉亭

今日はジャニーズ休暇(?)とって行ってまいりました!
嵐会in千葉・相葉亭!

先月、相葉亭に行って食事が終わってからダメ元で予約にトライ!
なんと、7/29の1時から一組分だけあいてました。
そこでこの日に嵐会がしたくて予約を入れておきました。
一ヶ月は早い。もうその日がやってきました。
いつも3時間前後は並ぶんですが、今日はすーっと店内に入れました。
当然なんだけど…
ビバ!予約!
今日参加してくださったのは皆さん同じ県内の方々ばかりで大人5人と小学生3人。
初対面の方もいらしたんですが、そこは嵐ファンの皆さんです。
嵐の話題とおいしいお料理ですぐに旧知のお友達のようにお話ができます。
年齢も皆さんアラフォー(ってかアタシだけアラフィフww)で同じ主婦の方々なので話題も多岐にわたりました。
お一人様が潤担さん
もうお一人様が翔担さん
そして私入れて3人様がサトシック
話題は潤君のドラマのこととかコンサートのこととか。
話題は尽きません。
そして初めて入った予約のお客様用の個室にいたのは…

かわいいマサムネくんとコハルちゃんでした☆
ファンの人からの贈り物でしょうか。
なんか贈り物とか大事に飾ってくれているのがうれしいですよね。
予約でのお食事の時間には限りがあって1時間半です。
でもその1時間半が短く感じられるほど楽しいひと時でした。
今日は皆さんお土産もたのまれていたらしく人気なのは10日ほど前に新発売になった相葉亭Tシャツでした。
Tシャツやその他のグッズはコチラ

それと食べるラー油が人気でした。
相葉ママがおっしゃってたのが、このラー油は業務用でホテルのレストランとかでも使われているとのことでした。
相葉亭さんに行かれる方は要チェックですねえ(^^)
というわけで楽しい楽しい嵐会は帰りの電車でのおしゃべりに続き、ステキな一日になりました。