病院脱走?

ああ、よかった!
このたびの入院で楽しみにしてたクロマニヨンズさんが出演するライブに行けなくなったのでチケットのお譲り先をさがしてたんです。
今朝、お譲り先が急遽決まって郵送しようとしたら、あたしったらチケットをうちに置いてきちゃって( ̄□||||!!
で、チケットのありかは私しか知らないから主人に早めに病院に来てもらって外出許可もらって帰宅したんですよ^_^;
ひー
主人には手術前なのにまったく緊張感ないな、って苦笑いされるし(汗)
自由すぎる患者でスミマセン
チケットは主人が郵送しに行ってくれました(^-^)v
ああ、ホントにチケットのお譲り先決まってよかった!
人ってほんまに何があるかわからないよね。
こんな風にライブに急に行けなくなることってあるのよね。
だから人気のチケットが落選しても諦めずに探すことだなってあらためて思いました。