決戦は金曜日

おはようございます(*^^*)
けさは手術前なので朝食なし〜(((^_^;)
明日の朝まで水分のみ(´;ω;`)
ああ、腹減ったしヒマ〜^_^;
昨日はあまりテレビも見ずに10時頃には寝ちゃった。
途中何度か目が覚めてはうとうとの繰り返しで熟睡とはいえないけどまずまず快適。
昨日病院の売店婦人公論とポポロ買ってきた。すごい組み合わせ(◎-◎;)
あと∞祭のパンフもゆっくり読んでます。
あ、今テレビはZIP見てます。いつものようにガッチャマンも見たし。
そう、この間ZIPであおっぱなのPV流してくれてましたね♪
私いつもワイドショーで関ジャニ∞くんとか嵐くんの映像を見逃しちゃうんだけど、偶然見れてテンションアップしましたぁ〜(*≧∀≦*)
そういえばスタジアムライブの当落はこの週末あたりかなぁ?
遠征する人は早く結果知りたいですよね。
ああ、ドキドキする(*´∇`*)
落選は弱ったからだにすごいダメージになるよぉ( ´△`)
お願い!一日だけでも関ジャニ∞くんに会えますように☆ミ


9時頃には主人が来てくれる。
それまで持ってきた関ジャニ∞くんのライブDVD見ちゃおうかなぁ。

あ!息子、今日午前中は部活だ!起きてるかな?電話してきます。