しばしの病院暮らしスタート!

こんにちは〜☆
松潤 、お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
そんな日に入院できてちょっと幸せです
?(笑)
息子にあまあまして病院までついてきてもらいました。
病院の軽食がとれるきっちゃてんで一緒にお昼を食べて息子は帰って行きました。
2、3年前には息子残して入院なんてすごく不安だったろうけど、息子もたくましくなりましたわ。
入院初日はヒマです^_^;
すでにシャワーも浴びたし。
ひとつ勘違いしてたのは大部屋ではPC が使えなかった(´;ω;`)
ゆえにスマホで書いてます。
なんかこんなにゆっくりしていいのかなぁ(((^_^;)
こんなときこそ読み物でも楽しみましょうかね。
フフフ、嵐と関ジャニ∞のタオルも持ってきたんだ♪少しでも日常を感じてたいから(^-^)
あ、ひとつよかったなぁと思ったのは硬膜外麻酔がないの。あれ、腰に針さすのが痛いから(◎-◎;)
今日は木曜か。
消灯9時だからテレビも9時までだよなぁ…
ああ、ヒマ^_^;
VS 嵐、今夜はあるかなぁ