ワイハ〜!

こんばんは〜☆
いやいや、夜になっても蒸し暑くてかなわんわ(><)
朝も暑さで目が覚めて寝ぼけながらエアコンのリモコン探して、結局寝足りないまんま起きちゃうから、そら、もう寝不足。
ってか、昨日なんてレコメンも聞かずに日付変更線越えないうちに寝たのに、まだまだ眠い。
今朝は体調悪くて痛くて熱っぽくて。
困ったときのロキソニン。のんでもすぐには効いてこない。
「会社休めば?」と主人。しかし、今日だけは休めない。
でもなんとか会社のデスクにたどりついて、ロキソニン効いたのか、じわじわと汗かいて、本日のお勤め無事済まして来ました。
毎月第三金曜日はものすごく忙しくて11時まで会社にいたことがありますが、今日は早かったよ〜!
ニッパチ(2月と8月)は世の中暇っていうけどね。
6時半にはほとんどの業務終了して、主人の7時のお迎えを余裕で待ってた。
毎月こうでありたいものです。
だって、久しぶりにMステをリアタイで見れたんだもん。
「あおっぱな」でエイトくんが出演するって時にも是非リアタイ再び!
今日から息子の部活も再開!
先日、やっと息子のメガネ作ったの。
私も主人も中学生で近視メガネデビューしたんだけど、息子も近視になったのは悲しいな。
今日、部活の皆さんの前でメガネデビューした息子。
仲間の反応は「メガネ男子〜(≧▽≦)」だったそうでまんざらでもない感じな息子ちゃんでした(笑)
トロンボーン、しばらく休んでたら音がかすれるって。
やっぱり楽器もちょっと休むと落ちるんだね。
明日も息子は部活で午前中いないし。
私はエイトレンジャー見に行こうと思ってます。
主人は午後からおやじバンドの練習兼飲み会にいっちゃうし。
なんだか、お盆休みらしく家族で旅行したりできなかったなぁ。毎年そうだけど。
エイトレンジャーの最近のCMの「おかげさまで本当に大ヒット!」ってテロップが右下に入るのに非常にウケてますwwww
って、興行収入8億円キタの?すごいなー!
え、ハワイの映画祭で上映?ワイハかい?!
みんなでハワイ行っちゃいなよー!!
http://www.cinematoday.jp/page/N0045097
ハワイで派手にデビュー会見した嵐くんにこれで追いつける?(笑)
ま、嵐くんにはまだまだ追いつけないし、追いつかなくて全然いいんだけど、確実に一般ピーポーにも関ジャニ∞くんのお名前は届き始めてるよ!
おっと、タニたんがキタ!