幸せの青い封筒〜8EST〜

こんばんは〜☆
今日はほぼ残業なし。
で、主人の送り迎え付きでお仕事(^^;)
お洗濯もしてくれてあったし。
そして、夜はしゃぶしゃぶを外食で。女王様ですなぁ(笑)

はい!幸せの青い封筒が届きましたぞ。
「KANJANI ∞ LIVE TOUR!! 8EST」のお知らせ!
これが届くといよいよだなぁ〜って気分が上がるわ〜♪
ある人は「味スタ、埋まるかなぁ〜?」と。
東京都内の会場とはいえ、やっぱり地方から来るエイターさんには交通の便があまりよくないからね。
元都民の私でも「飛田給」って「トビタキュー」って読めなかったもんwww
「ヒタキュー」?へ?みたいな。
新幹線や飛行機で東京に着いてさらに私鉄乗り継いでってのも大変です。
あ、いや、エイターさんの愛をもってすればこんなことはなんくるないさー、かな。
なんだかんだいっても初めての野外ライブだもの、やっぱりエイターさん、大集結だよね!
あとは天候だな。私は今回、大阪長居は申し込みません。
一番の理由は金欠だからだけど(トホホ)
それと、野外ライブ参加の遠征は結構リスクあるなって思ったのが、去年の嵐さんの国立。
悪天候のために日程がずれて、止む得えず上京を断念した人もいたようです。
でも、初めての野外をどうにか成功させてあげたいなぁ
アリーナクラスのツアーの申し込み期限が若干後になってるのは本当に助かった。
お給料日25日だから、郵便局行くのは25日以降ね。
まずは味スタ!イメージしてみよう。
まだ残暑なスタジアム。暑い!さぁ、オープニング!
そして、夕暮れ…次第にオレンジ色から紫色に空がグラデーション…。
夜が始まるとさらにライブは盛り上がる!
そんな風景の中に自分がいることをイメージするのだぁ!
エイトくんの初スタジアム公演成功を祈ってみんなでてるてる坊主作りましょうかね〜(^^)

そんな楽しいことを思いながら明日もうひと頑張り!