すばらーな土曜日

こんばんは〜☆
主人はおやじバンド練習兼飲み会。
息子はもう寝ちゃったし〜
ひとりぽつねんと「ほん怖」みてますー(こあいー)
特に病院のお話がこわかったよー(><)だって2週間後には入院だもん。←じゃ、見るなよwww


今日は超ローカルな地元のシネコンで朝一から一人でエイトレンジャー観てきました。
やっぱり2回目で一人だと落ち着いて楽しめる。
自分の世界で自分のツボでうけて笑えるし、泣ける。
明日も見に行こうかな〜、なんて
やっぱり渋沢薫さんがステキ。演技に力が入ってなくて。
映画のあとはずーっ読みたかったすばちゃんのインタビューが載ってるWU誌と∞祭のレポが出てるオリスタをやっと買ったぁ!
ところがだ。
私いつも近視用のコンタクトレンズしてますが、なにせお年ごろなので、老眼も入ってるんですね。
コンタクトしてると近視を矯正するほうに合わせてるから、近くの細かい字を見るのにヒジョーに苦労するんです。
この手の渾身のロングインタビューものは字がちっちゃいでしょ。
だから、読みたいんだけど、裸眼でないと読めないんだぁ(><)
嵐くんの会報とかもものすごく字がちっちゃいの。
字がちっちゃいだけで、読む気が半減する。
でも、そこはすばちゃんのインタビューだもん、先ほどコンタクトはずしたからこれからガッツリ読むわ!
インタビューをうけるすばちゃんのお写真のみねっとりと見ましたが、とってもいい顔してる。
とってもすっきりしてるな。精神的にも充実してるのかな。
すばらー(すばるファン)あるあるネタ

「すばるの笑顔を見てるだけで幸せ、すばるが楽しそうなだけで幸せ」
どっぷりすばらーなアタクシもすばちゃんがすばちゃんらしくしてる時が幸せ。
はい。


息子は今日午前中は部活だったんだけど、午後はおうちでまったり。
で、何を思ったか久しぶりに嵐くんの5x10の国立のDVDを引っ張りだして見始めた。
時々、こんな風に嵐くんのライブDVD見始めるんだよね〜。
でも、見るポイントが変わってきた。以前は嵐くん達を観て、ダンス真似したりしてたけど、今はバックバンドの人達の演奏を見てるの。
で、曲のコードを耳コピしてギター弾き始めたり。
「5x10」をアコギで弾いてた。
私も懐かしくDVD見た。やっぱり嵐すごくいいよね。
で、私も違うDVDの見方した。
国立という巨大な会場。
エイトも来月国立に負けずとも劣らない会場でライブするんだよね。
スタジアムってものすごいキャパなのよね。
エイトも同じように巨大会場でやるんだな〜、なんて想像しながら見てた。
あの広いオープンエアですばるの声が響くんだよね〜。
想像しただけで、感動しちゃうんだ←すでに涙目ww
大きくなったエイト。よかったね〜、エイトくん。
でも、∞祭のライブがあまりにも至近距離でメンバーに会えたから、スタジアムのような会場ではものすごい距離感でしょ。
ギャップ大きすぎてある意味ツライ(T-T)
でもね、彼らはエイターの気持ちわかってくれてるよね。
彼らの意図があるかどうかはわからないけど、去年5大ドームツアーやったグループがまさかのアリーナクラスでのツアーに帰って来てくれるとは。
ま、それも諸事情などもあってのことかもしれないけど、一度ドームクラスでやり始めたら二度とアリーナクラスには戻ってこないと思ったから、嬉しい驚き。
そのアリーナには自分が入れるとは限らないけどね(^^;)例年よりもさらに激戦必至だもんね。

こんなこと書きながら、テレビは「ほん怖」は終わって、カツンのゆっち君のドラマになってる。
そして、これからスバラジ。
で、ちょっと楽しみにしてるドラマ、ジャンプの知念ちゃんのドラマ「スプラウト」見るの。
甘酸っぱいよね〜。青春だよね〜。
これからうちの息子っちもあんな甘酸っぱい思いをするのかしらん、なんて(笑)
息子の初恋ってどんなんかなぁ。な〜んて、気になる(≧▽≦)
ウザいオカンだよね〜www嫌われないようにほどほどにしよっと(笑)