ちっちゃいお父さん

あらためまして、こんばんは〜☆

今夜はあわてて帰宅してご飯だべました。
明日、胃カメラだった〜(><)
同僚の「あ、じゃ、早く御飯食べないとね」ってひとことでご飯9時までに食べなアカンことを思い出した。
しばらく食べられないと思うと、最後の晩さんみたいに、あれもこれも食べたくなりますな。
でも、バタバタと帰って来て食べたからいまひとつ不満〜(ーー)


はい!お昼休みにピューッと郵便局で用足ししてきましてん。
スタジアム分、入金完亮!
あたしにとってはかなりの大金がJ事務所さんのお口座に行ってしまいました!
あの中で一つでもチケットになって戻ってきてくれることを祈る。
そして、アカン時はとっとと返金をお願いしますwww
あ、いや、ポジティブ気分で!
「あたくしは9/15,16は味スタで関ジャニ∞と盛り上がりました。すばちゃんからクールなファンサいただきました!」って完了形(笑)

やすば更新してて。
すばちゃんがかわいすぎるやん。
EIGHTER NUMBER;00000001
EIGHTER NAME;渋谷すばる
はい、すばちゃんが名付け親だもん。
そら、1番はすばちゃんしかいない。
くっそう、また、すばちゃんにやられたぜい。
ライブの時の神々しいまでのクールなカリスマが…
こんなお茶目なことするからぁ
だから、好きなんやぁ
ちっさいお父さん、大好きぃ(≧▽≦)


昨日の夜ふかし。
久しぶりにリアタイで見た。
やっぱりおもしろいよ〜
ひなちゃん、中学の頃は学校で三番目に←かっこよかったんだね(笑)
一番じゃなかったというザンネンな感じがいとおしい。
そんな三番目の少年がジャニーズに入ったら…
あたしはひなちゃんは美少年だったと思うよ〜
間違えなく当時ももてただろうね
しっかし、沖縄の消防士さんのカレンダーはすごいよなぁ
消防士さんってみんなあんな体してるの?
なんか、マルちゃんのパピーを思い出したわ。
大久保さん、ナイスレポートですwww

いよいよこの週末24時間テレビかぁ
嵐くんも番宣で超多忙ね。
TOREの松潤はほんまにスターだったなぁ
キラキラしてたもん。
にくらべて、ヨコヒナったらwwwぷぷぷ

さて、起きてるとお腹すいてきそうだから寝ようかなぁ〜