すべては夢見ることからはじまる

こんばんは〜☆
今日はお休みをいただいて病院に行って来ました。
2年ぶりかな、胃カメラ
手術の説明もあったので主人が会社休んで一緒に行ってくれました。
だから検査もなんだか安心して受けられました。ほんま心強かった。
この人がいてくれてよかったって心底思いました。

でもやっぱり胃カメラはツライ(><)
今回はポリープも切除。でも幸い良性だったので一安心。
午後から手術の説明を聞いた主人はやっぱりちょっとショックだったみたい。
一個臓器をとってしまうわけだし。その手術、術後のリスクとか。
ま、一番怖いのは私なんですけど(笑)
手術が終わったら先生から家族に説明があって取り出した内容物もお見せします、って聞いて主人は怖がってたしwww
ま、そんなん見るのは気持ちのいいもんじゃないしね。
その後、2、3検査をして帰りましたわ。
次に病院に行くのは入院の日。来週に迫りましたわ。
術後の経過が良ければ一日早く退院できるそう。早く退院して家で休みたいな。

あ、そうだ!
今、うちの車、修理に出してて、代車を使ってるんですね。
車があるだけでありがたいんだけど、サウンドシステムがいまいちかなと。
ラジオしか聞けなくて、エイトのCDも聞けないなぁと寂しい思いをしてました。
ところがですね、アタクシが知らなかっただけで、もちろんCDも聞けるし、DVDも見られるカーナビがついていたんです!
超朗報!!早速「FIGHT」のライブDVDを投入!
いやぁ、ここ最近で一番嬉しかったわ←オシアワセwww
明日の通勤も関ジャニ∞と一緒だわぁ〜♪ちょっと元気でた♪

今日の一番ソングショー、嵐さんの出演でしたね〜。
2004年、2008年のメインパーソナリティをした時の映像が出てきました。
2004年の24時間テレビは見ていなかったので映像見れて嬉しかった!
2008年は嵐にどっぷりはまりはじめた年だったのでガッツリ見てましたが、懐かしい場面の数々。
手紙を読む場面ではまた泣いちゃったよ、私。
嵐くん、ほんまにいい子達や。
嵐くん、お歌もメドレーで歌ったり、「証」をテレビ初披露したり、楽しい内容でした。
そして、今、日本放送協会のチャンネルを見ております。
はい!大野智くんがたどるディズニーの軌跡!
これ、ほ〜〜んとうにいい仕事させてもらったよね〜。
仕事とはいえ、大野さんがすっごく楽しそうでいいわぁ。
適材適所!クリエィティブな才能を持つ彼が行ったのは本当によかったよね。
取材の内容もとってもいいわ。
「すべては夢見ることからはじまる」というウォルト・ディズニーさんの言葉、ステキです。

アラフェスね、落選したら、「しかたないや」ってあきらめられそうな感じだったんだけど、今日、嵐メン見たら、やっぱり国立に行きたくなってきた。
もう〜、どうしてくれんだよ〜、この気持!(^^;)←へ?

日本放送協会といえば…
なんだか、噂がちらほら飛んでますよね
西の7人の年末のスケジュール…
晦日、カウコンどないなるねん?
まさかの…?
いやいや、まさかね。
それは嵐くんに任せてていいんじゃないの〜?
でも、関ジャニ∞にその「まさか」が起こったら、きっと嬉し泣きで、オカンの気持ちで祝福の涙涙…ってことになるだろうなぁ
あ、そだ!「通信」でマルヒナが∞祭について語ってたとのことですね。
やっぱりライブとトークショーを立て続けに何セットもやったのは、彼らをもってしても、体力の限界ギリギリだったみたいね。
楽屋で誰一人しゃべらなかった時間があったり、栄養ドリンクいっぱい飲んだり。
ライブで渋谷さんのフリがどんどんちっちゃなっていったりて。
それでもプライベートスペースなどのモニターに向けて楽屋前で色々とエイターさんを楽しませてくれた彼らって、神様?
もう、ほんとうに関ジャニ∞に出会えてよかった。
エイターになって本当に幸せ。
ありがとう!
今年は年末までいろいろと驚かせてくれそうだ。
どんなことでも、彼らの本意のことであれば一緒に祝福します。

夢といえば、時々見るあの夢、また見ました。
今回もパスポートなしに成田に行っちゃった夢。
同期の親友ちゃんとフライトに復帰して、成田に行ったらパスポートがない。
しかも期限キレてる(**)ってうろたえる夢。
あたし、この夢、いつまで見続けるんだろうか(ーー)
パスポート持たずに仕事に行ったことなんかないんだけどね〜
どんな深層心理なんだろうなぁ