上を向いて歩こう♪

こんばんは〜☆
まだまだ朝も暑い。暑くてめがさめるんですよね〜。
早く涼しくなるといいなぁ、とも思うんだけど、夏が終わってしまうのも寂しい。
夏が終わるとひとつ年をとるしね(^^;)
はっはっは。
今日、マルちゃん出演のお試しかっ!だっけ?あったんですよね。
すっかり忘れていたし…
なんだかなぁ、落ち着いてジャニごとできない(><)
もう今週土曜日は9月かぁ。時間だけが過ぎ去って何もできてない(汗)
何か、無性に焦ってしまうのですよ。年のせいかなぁ。

昨夜の24時間テレビ
映画から帰って来て録画で松潤が指揮した吹奏楽部の演奏を聞きました。
月並みだけど、本当に感動して感動して、涙があふれてとまらなかった。
理屈抜きの感動でした。子供たちの心が伝わったからかな。
そして、演奏が終わって、松潤が震えてたの。
緊張して、ホッとしたのかな。
本当に潤くんは全身全霊でこの演奏を成功させようとしていたのね。
とっても伝わりました。
息子が吹奏楽をやり始めたことで、演奏をしてるお子さんたちに息子の姿をつい重ねてしまったし。
すばらしかった!そしてお疲れ様でした。

アルフィーの高見沢さんに突然ギターをふられて演奏したニノもよかった。
戸惑いながら、スコア見て頑張ってる姿が素になっててよかったわ。
楽曲も懐かしいものだったもんなぁ。若い人も結構知ってるのね、星空のディスタンス。良い楽曲は世代を超えて歌い継がれるんだね。

今夜の「月曜から夜ふかし」はかなり遅い時間から始まります。
昨日も大活躍してくれたレコちゃんにお任せして今夜はもう寝ようかな。

そだ、昨日息子がセブンの前を通りかかった時に「エイトのキャンペーン終わっちゃったんだぁ」と…。入口の横断幕?みたいなのが降ろされてたもんね。
息子のが早く気がついた。るろうに剣心になってたなぁ。
夏とともに始まったキャンペーンが終わってしまった。。。
この夏、エイトレンジャーグッズで大騒ぎしたのもいい思い出です。