人生の転機が待ってる…のか?

こんばんは〜☆
眠い、ものすごく眠い(ー○ー)zzz
私だけでなく、息子がおとといくらいからものすごく眠るんです。
寝てる時間が半端ない。特に具合が悪いわけでもなさそうなんだけど。
スピリチュアルな世界では人がひたすら眠くなる現象は転機の前触れとも言われてるけど。
転機があるかどうかは知らないけど来週から新学期が始まるわけで。
朝シャッキリ起きて出ていく練習しなきゃね、息子よ。

関ジャニ∞ごと。
テイチクさんからメールが来ました。
はずれIDの特典(?)すごはちの映像配信のお知らせでした。
ダイジェスト、ゆっくり見ようっと。
早いなぁ、すごはちからすでに3週間たとうとしてるんだもんね。
関ジャニくんたちの怒涛のテレビ番宣出演ラッシュが少し落ち着いてきましたね〜
しばらくは通常のペースでお願いします(^^;)
この夏、∞周年とエイトレンジャーで、体力気力財力(?)ずいぶん使ったよ。
スタジアムまでに色々とリセットしとかなね!
アリーナの申し込みもねぇ…
静岡は申し込みます。あと、名古屋も…。どうしようかあぁ。
ツアーファイナルだからなぁ。
ま、そのあとに何があるかわからないけど。
でも、今年は遠征は控えようかなぁ。って、静岡には行く気満々なんだけど。
静岡は遠征に入っていないのテイです(笑)