あまあましちゃう

こんばんは〜☆
明日からしばらく会社をお休みするので、まとめてお仕事してきちゃいました〜。
帰って来たら10時すぎてた。
マッスーの吉田沙保里選手のハグを見逃したよ〜(ーー;)
なんか、これ楽しみにしてたんだよね〜、なぜか。
あの誰よりも強い吉田選手もマッスーの前ではテレテレ、みたいなのを見たかったの。

明日はついに入院。
午後の入院だからゆっくり支度できるのよね〜♪
で、さすがに主人は連日お休みできないから、一人で入院しようとしてたんだけど、ここは息子に一か八か「一緒についてきて」ってお願いしてみた。
嫌がるかなぁと思ったら「ええよぉ」って、あっさり。
息子にあまあまできちゃうっていいよねぇ。
ありがとう、息子よ。

3、4日は主人と息子のギター聞けないなぁと思ったので二人のセッションで元気づけてもらいましたわぁ(^^)
ここ数日、けっこうな鈍痛が続いていてロキソニンの世話になってたんですよ。
痛みが出てくると同時に微熱も出てくるんです。
今も結構痛くてさっきロキソニン飲んだんだけど、なかなか効かないなぁ(--+)
い、痛い。
でも、手術が終わればこの痛みともサヨナラ。
いつ大爆発するかもしれない!という爆弾とはおさらばなのだ〜

さて、関ジャニ∞ごと。
「あおっぱな」のサイトがOpenしましたよ〜、というメールが来ましたが、まだ見てません(笑)
きっと入院したらヒマだろうから、いろいろ見るものをとっておくんだぁ♪
エイトレンジャー、興行収入が10億円突破したんですよね!
おめでとう!すばらしい!
大ヒット御礼のプレゼントも準備中だとか。
最寄りのシネコンもまだ上映終了予定日が出てないから退院してからもう1回くらい行けるかしら。
先日日曜の夜に見に行ったときはもう観客は4、5人くらいかと予想してたら意外にも入ってたんですよ!
ああ、やっぱりもう一度行きたいな。見たいな。

さて、薬の効きは良くないけど眠くなってきた。
ふんじゃ、おやすみなさいまし。