関ジャニ∞くんに金メダル!

こんばんは〜☆
お祭り、終わっちゃいましたね。
関ジャニ∞くん、エイターの皆さん、お疲れ様でした。
∞祭はエイターがエイトに愛されているんだなぁって実感したお祭りでした。


ありがとう!

関ジャニ∞くん!

エイトとエイターは相思相愛ですよね。エイターになってシアワセです。
ライブやトークショー、プライベートな展示物。そして渾身のパンフレットと。
エイターがどうしたら喜ぶかなぁって一生懸命考えてくれたのね。
準備期間、そしてお祭りの5日間、忙しい中、ありがとう。
5日間、一日、5回のライブと5回のトークショー、そして、その合間のお茶目な映像を届けてくれたりと、大サービスだったよね〜
エイトくん達が私達ファンの少しでも近くへ行こう、っていう気持ちが伝わりました。
ミニライブは全席アリーナ。
「スタンド・天井席常連組」には信じられないほど至近距離にエイトのメンバーが代わる代わるトロッコでやってくるという気絶しそうな幸せ!!
大きな会場のアリーナではムビステやトロッコがやってくるけれど、これほど隈なくメンバーが近くにやってくることはないものね。
8/4はかなり後ろのブロックだったから最初ライブ会場に入った時にはメインステージがかなり遠く、どおなることかとおもったら…
ライブが始まりovertureの映像が終わり、「ER」が流れ始めてトロッコが出てきた!そこですでに「?????」でテンションup!
そして、そして、亮ちゃんがトロッコに登ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)」!!!!
ち、近い!亮ちゃんが…ち、近い!かっこいい!!
会場のあちこちに、すばるが、横ちょが、信ちゃんが、ヤスくんが、マルちゃんが、たっちょんが…トロッコの上にたってる〜〜!
もう、これだけでお祭りは成功だよね!
まさかのオープニングからいきなりメンバートロッコで登場って超予想外だったもの!
あの瞬間のエイターの喜び興奮はすでにMAX記録したよなぁ。
そして、小さいけれどバクステもあって後ろのブロックだったけど、かなり近くで「乾いた花」を聞けて溶けそうだった。すばるの「いまはなっかせっておっくれぇぇぇ」のエンディング。ああ、初めてこの大好きな歌を生で聞けた。
大好きな曲といえば「Eden」も生で聞けたし。
このライブがお祭りの一番最初のライブだったので何も前情報なしだった。
だからこそ、ステキなサプライズで大満足でした。
メンバーのプライベートのアイテムの展示品のブースや、ヒストリーのブースはすべてみるには時間がなさすぎた。
それでも、メンバーがここまで私達に大切にしているものを見せてくれたということに、やっぱり感謝だわぁ。
トークショーの企画もナイスでした。
あ、ヨコちゃん、次回のアルバム曲PVのセンターおめでとう!
そして、ほほえみプランでほほえみデートするカップルは丸亮!
ぷぷぷ。センターもデートもどっちもおいしいじゃん(^^)
私は、メインボーカルのすばちゃん、亮ちゃん以外のメンバーがセンターになるといいなぁなんて思ってたので、よかったわぁ。
すでに8/5のトークショーでこのお祭りがDVDになると聞いていたんだけど、楽しみだなぁ。
このお祭り、とってもいいものだったと思うから、もっとたくさんのエイターさんに見てもらわないともったいなとい思う。
こんなに大きな規模でなくても東京(千葉だけどww)、大阪以外の会場でもプライベートのものを展示できて、多くのエイターさんが見に来られたらいいのになぁ。
∞祭、すごはちと、夏祭りはあっという間に終わりました。
祭は終わったけど、まだまだこれから楽しみがあります。
いい子にしてまたエイトに会えるのを待ちましょう!

あ、今日はエイトレンジャーカフェに行って来ました。
最終日にすべりこみました。
スペースシャワーTVはうちでは見られないから、カフェでエイトレンジャーTVを見れてよかったわぁ。

さて、明日からまた怒涛の1週間が始まる。
主人がお休みだから私もお休みをいただきたいところだけど、月末、月初と入院でお休みいっぱいとるからお休みはしにくいかな。
ここのところ体調がイマイチだけど、がんばる。