ちびっと焼酒…

ほよほよ〜☆←若干壊れてますwww
いやはや、厳しい結果を受け、おばちゃん、ビール飲んじゃってますよ〜
ヘロヘロ〜www
昨日お休みしたからちょいと残業しちゃいました。
もう来週の今頃は一人病院やわぁ
んでまな板の上の鯉って感じやわね。。。ふう
エイターのお友達が今週エイト会しますよ〜て誘ってくれたんだけど、
今週末は入院前に片付けておくことが…って今回は一回休み(ーー;)←ガマンの図
嵐会、エイト会、今はお預けだけど
9月、キレイな体←になって娑婆にでてきたらぜひぜひ参加したいですお。
退院したら何食べようかなぁ、ルンルンって←古っww
今は食べ物のことしか考えられへん。
色気より食い気の、花より男子、あ、花より団子のおばちゃんですわ。
ぶはは〜
あっ!退院後の楽しみあるよ!
退院予定日が「あおっぱな」のフラゲの日だっ!
病院から山野楽器さんに直行しよーかなー♪←

昨日、代車でDVDが見れる♪って発見してワクワク♪してたらぁ
めでたく愛車がキレイになって帰って来ました〜。う、嬉しいなぁ(^^;)
うちの車にもDVDと地デジのテレビが見られるカーナビがほっしい!!

レコメンを聴き始めたのですがぁ
今夜はおっぱいサミット?
なんやねんwww
さすがヨコヒナ、ジャニーズで「おっぱい」連呼できるのは関ジャニ∞だけやろなぁwww