夏が終わってゆきます

こんばんは〜☆
只今24時間テレビを見ています。
これが始まると夏も終わりだなぁと思います。

早いもので去年の24時間テレビから1年たったのね〜
24時間テレビの1日目の観覧に入れたのは本当に奇跡的だったんだなぁと今でも思います。
去年の息子は強運だったからなぁ。
今年の24時間テレビでは息子がとっても楽しみにしているコーナーがあります。
それは潤くんが吹奏楽部の指揮をしてくれるコーナー。
やっぱり、息子はかけだしだけど吹部ですからね。

今日はあらしっくなお友達とお茶をしましたぁ。
息子さんも来てくれました。かれこれ2年前くらいかなぁ、息子さんに会ったのは。
大きくなってたし、本当に素直で利発なお子さんなの。
お友達にも久々にお会いしたので近況報告もいっぱいあって。
で、彼女は病院にお勤めしてる方。
私の入院手術のことも知っててくれて。
やっぱり手術怖いなぁ、術後の後遺症とか怖いなぁってちょっと怯んでたんですが、彼女が「(手術は)間違ってないよ」って背中を押してくれました。
私よりも更に悪化してから病院に担ぎ込まれて緊急手術になる例を彼女は見てきたそうです。
そんな彼女の言葉は本当に説得力があって心強かった。
入院する病院にも彼女のようなスタッフがいてくれたらどんなに安心かなぁ。
ほんと、今日はありがとう!そして大野先生のクリアファイル、ありがとね!
そして、とっても忙しい毎日。体に気をつけてね

そうそう、ダーツの旅の大野智さん
千葉の鋸南町に行ったんですね〜
ボロ別荘に行く時に通る町なんだけど、馴染みのあるところだからテンションアガったわ!

ニノちゃんのドラマが終わり今から嵐にしやがれ007です。

日付が変わる頃にはスバラジ!今日のすばちゃんは8月のすばちゃんらしい。
ということで祭のお話が聞けそう!楽しみだわ!