ミッションいんぽっしぶる

こんばんは〜(T-T)
残業でした〜(><)っくそぉ、邪魔が入ったぁ

フラゲできずぅ〜〜〜〜
これ

愛でした。(初回限定盤)(DVD付)

愛でした。(初回限定盤)(DVD付)

うわ〜ん
明日こそ、明日こそ…

リーガルハイも途中からだったしぃ

う〜ん、今日は予定通りいかなかったなぁ
でも、やっぱりリーガルハイおもしろい
「古美門先生、だ〜いすき〜!!」って叫んだら息子が引いてました(^^;)
リーガルハイ、ぜひぜひシリーズ化をお願いしたい!!

にしても、京都のテレビ番組にまるるのパピィが出はったとか。
ちょっこり映像見ましたが…
パピィ、カリスマ性がすごい!!
ものすごく色っぽいというか、「男性」ですな。
俳優さんみたいよ。
ジャッキー・チェンにちょっと似てるかな。
奥様(マルちゃんのお母さん)、心配だろうな〜、こんなステキな旦那さんで。