愛ですよ。6月13日も褒めたれや!

こんばんは〜☆
ま、定時退社とまではいかないけど昨日よりは早く退社できました。
山野楽器さんに「愛でした。」をお迎えに行って来ました。
どんくらい売れてるんだろうね。
私は予約の初回盤1枚と通常盤1枚に加えて、在庫があればもう一組買おうと思ってお店の人に在庫たずねました。
したら、通常盤売り切れで初回盤なら在庫有ると…(・-・?)なんかビミョーだわwww
今夜はPVリピリピしよ〜♪と思ったら、こんな日にかぎって主人が早く帰ってきた。
ま、いいんだけどね、ご飯の支度二度しなくてすむし、片付け早くすむしね。
テレビ見たがる主人をおさえて、見ましたよ〜、PVとメーキング。
つか、主人がスピーカーをサラウンドに切り替えてくれた!サンキュー、主人!
やっぱ、この歌いいよ、すごくいい。
噛めば噛むほど味がでるスルメソングもあるけど、この曲は一発で入ってくる感じ。
私は歌詞中心に聞くんだけど、息子はベースラインを耳コピしながら、すでにスコアを欲しがっています。
素直な、ストレートなベースライン、メロディーライン。
こういうシンプルな曲が今の私にはドストライクです。
スッと入ってきます。
愛の歌なんだけどちょっと切ない…。
そして、やっぱり…
ひげ谷すばるさん、あなたの歌にはぐぐっと胸の奥がしめつけられるような切なさ感じて。
面映いっていうの?痛気持ちいいっていうの?
歌の世界に入っている時のあなたが好きです。
メインボーカルのお仕事をしてる時のあなたが一番好き。
明日は三馬鹿のレコメン。
そして金曜はMステ!
最高画質で録画するためにHDDを空けるのが私のお仕事(笑)