おっさん三人でやいやいやっちゃいなよ

こんばんは〜☆
梅雨に入っちゃったんですよね〜
雨の週明けはやっぱブルーになっちゃうよ〜(><)
土日は体調がいまいちで、ちょっとがっかりすることもあり〜のでオチテました。
そんな私に梅雨というジメジメ感が一層ダメージを…

でもね、ブルーな赤担のもとに飛び込んだすばちゃんレコメン出演のお知らせ!
今週はレコメンで三馬鹿集合しちゃうんだぁ!!
おっさん三人でやいやいやっちゃいなよ!

そして明日はフラゲの日!
山野楽器さんに「愛でした。」をお迎えに行きますぞ!絶対に!
定時退社目標にがんばる!
「愛でした。」聞いて見て、9時からはリーガルハイ見るし。

金曜日はMステにエイト出演だし!
ジメジメを吹きとばせ〜