マルちゃん・オン・ザ・ラン

おはまる〜!
マルちゃん、頑張ってるね〜(^^)
朝からいいもの見ました!台所にいたら主人が「おかあさ〜ん、マルちゃん出てるよ〜」て呼んでくれたら、まるるが全力で坂走って、ラーメン食ってました。
やじうまさん、ありがとう!

美少女ヌードル』に関ジャニ∞・丸山! 番組史上初の“男”出演
オリコン 6月21日(木)5時0分配信
 7月6日スタートのテレビ朝日系ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』(毎週金曜 後11:15)に出演する関ジャニ∞丸山隆平平愛梨南明奈佐藤江梨子らが、7月2日から5日の4日間、同局系の人気深夜番組『美少女ヌードル』(深0:15)と『全力坂』(深1:15)をジャックする。
 『美少女ヌードル』は、都内の人気ラーメン店をひとりの“美少女”が訪れ、その店のこだわりが詰まった一杯のラーメンを夢中ですする姿のみを映す、ラーメン情報番組。これに、番組史上初の“男”、丸山が4日連続で出演する。

 ロケを終えて丸山は「このたびは男子が出てしまって申し訳ないです(笑)」と恐縮しつつも、「僕も僕なりに全力でこの番組に挑戦しましたので、なにとぞ広い心で見守っていただければな、と思います」とアピールしていた。

 一方、女性タレントが都内にあるさまざまな坂を全力で駆け上がる姿を見せる『全力坂』では、丸山が六本木・南部坂、平が六本木・スペイン坂、南が六本木・桜坂、佐藤が六本木・寄席坂にそれぞれ挑戦した。こちらの収録でも丸山は低姿勢で「全力坂ファンの方々、男が走って申し訳ないですけれど、うちの美人勢もよろしくお願いします!」。

 平は「東京の街をこんなにダッシュすることなんてないので、ストレス発散になって、本当に楽しかったです!」。南は「いつも運動不足なのできつかったです。でも汗をかくというのはいいことですね。達成感があって気持ちよかったです!」と、満足げな表情を見せていた。

 同ドラマは、『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で連載された花沢健吾氏の同名漫画が原作。弱小玩具メーカーに勤める、27年間一度も女性と付き合ったことがない“ダメ男”田西敏行を演じる丸山は、「いつも何かから逃げて走っている田西が、『全力坂』を全力で走るというのがこのドラマのストーリーにも意味があるんじゃないかと思って、そういう気持ちで走らせていただきました」と話していた。

 『ボーイズ・オン・ザ・ラン』は一部地域で放送時間が異なる。『美少女ヌードル』と『全力坂』はの一部地域のみの放送。