それは突然に…?

こんばんは〜☆
本日はひっさびさにジャニショに行って来ました。
たまには都会の空気吸わなきゃね〜
かわいい「愛でした。」のおさしんをこうてきました〜☆
お写真、もちろん嵐さんがダントツの枚数。
で、次点は?
完璧にキスマイさんなんだね。
しっかし、あらためて嵐すごいって思った。
だって、あれだけ嵐さんのお写真の枚数があっても、たったの1枚も「かわいくない写真」がないんだよ。
ハズレ無しってすごいよね〜。
お昼は表参道ヒルズで。
体にやさしいお食事を。
今回、嵐智さんに会ったのは24時間テレビのTシャツを受け取るため。
汐留まで行って買ってきていただいたのです〜
色はピンクで。ピンクは大野くんのイチオシだそうで。
食事の後は表参道ヒルズ内の奈良美智さんのグッズが置いてあるお店で息子に奈良さのイラスト入りTシャツをおみやげに購入。
今日はとっても緑が美しく風もそよそよ気持ちのいい一日でしたわ。


それは突然に…
突然というより、体内で進行してたんだよね
昨夜から今朝にかけてみぞおちの激痛で眠れなかった。
でも眠いから眠る。すると夢のなかでもみぞおちが痛い。
胃薬のんでも全然きかないし
朝外がしらじらとしてきてようやく痛みが徐々におさまってきた。
でも、この激痛は尋常ではないなと、鈍感な私も気がついた。
眠れずにネットで病気のことを調べたら、やっぱり通院したほうがいいと。
救急車よぼうと思ったけど、朝まで耐えて病院のあく時間を待った。
痛みがおさまってくると病院には行きたくなかったけど、さすがに何かヤバイことになってるような気もして…
「食べ過ぎですね(笑)」って先生に半笑いしてもらいたかった…でも…
やっかいなものが見つかってしまった(><)
ということで←(どういうことで?笑)この日記をお休みする日も増えそうです。
にしても、病気のことを話しても主人の反応が冷たかった
「ガンじゃないんだし」だって!!
そういう反応か…
ま、暗くなられても困るしね。
あああ、会社お休みするのも楽しいことで休みたかったな。
処置までに食事に気をつけてあの激痛発作が起こらないことを祈るだけ
救急車なんて呼びたくないからね

は!仕分けはリアタイできなかったのでこれから見ます。
たちょの大活躍にツイも沸いてました
さて、スバラジ待ち
昨夜眠れなかったので、すっごくネモイ。すでにネオチ決定