総選挙

こんばんは〜☆
本日、神奈川県は曇時々雨ってかんじだったので天体ショーは見られず〜(ーー)
西の方の皆さんは見ることができた方が多いのかしら。

夕方、ほぼ定時に退社して、息子を塾に送り出すお仕事(笑)
やっぱり早く家に帰ってくると余裕があっていいなぁ
ほんとは毎日定時退社したいよ〜
自分の時間、家族との時間。
かけがえないよね。

息子を塾に送り出して、クリーニング半額セールだったので洗濯物思っきしもってって飯の下ごしらえ。
んで、テレビつけたら総選挙やってた!
どっかのお方もつぶやいてたけど、私の神セブンはやっぱ関ジャニ∞ですっ!


ジャニごと
あ〜ん、今朝寝坊してやじうまで流れたスカラボの会見とか見れなかった(--)
ま、こういうの見逃すの得意です(?)からwww
やっとスカラボさんの公式サイトに飛びました。
「やさしさレッド」さんにお髭なし!!
かわいいバージョンのすばちゃんでよかった〜♪
シャンプーのボトルもなかなかこってるわ。
トライアルも売ってるのね〜

ところで、スカラボさんとスカルプDって違うものなの?
主人が頭髪ケア用に(ひらたく言えば禿食い止めww)スカルプD使ってます。
去年のクリスマスに自分へのクリスマスプレゼントってことで主人が購入。
そのシャンプー&トリートメント、まだ使ってます!
って、どんだけものもちいいんだか?!
それ、私も使ってみたんだけど、結構いいのです。
女性もね、この年になると髪にボリュームがなくなってくるんです。
髪がやせるってかね(体は痩せないけど。。。。)
だから、髪をボリュームアップさせたいの。
スカルプDで洗うとなんとなくボリュームアップした感じするんですよ。
スカラボさんもどんな具合かすごく試してみたい!
ノンシリコンっていうのもいいよね〜

新しいCCレモンのCMにもやっと今朝巡りあったわ。
すごくかわいいね〜

ああ、あさっては6/8ですな
午前半休して前売りゲトしに行くってアホかしらね(笑)
仕事忙しいのにさ。

いやいや、月曜の夜ふかしヒナちゃん。
大好きだわぁ
どさくさにまぎれてヒナちゃんに同棲申し込むマツコさんもめっちゃおかしかったしwww
ダイシン百貨店、まだやってたんだ〜
結婚するまで大田区に住んでいたのでなつかしかったわ。
子供の時は特に興味なかったけど、あの品揃え、主婦にとってはちょっとしたパラダイスかも。
行ってみたいなぁ
サッカーナビゲーターなヒナちゃん。
あの日はなぜか起きてられてナビゲーター姿見れました。
でも、あれってローカル番組だったんですってね。
全国放送でもよかったのにね
ヒナちが一番と言っていいくらいイキイキするお仕事ね。
試合が始まる6/8からは毎日のようにヒナちが登場するのね。
会社の同僚が番組見て「関ジャニ∞の人でてたね」と!いいぞ、一般に顔売るチャンス!
「きっと毎日のように村上くん出ると思うよ♪」な〜んてさらに売り込んだら
「んん、でも、毎日はキツイかも」ですってさwww
ブハハハハハwwwはい、さよでっかwww

ああ、パパドル!明日。
しかし、バリボが長引くと…オスな…
ストレートで勝ってほしい(^^;)
がんばれ!日本!