しゃあないね

こんばんは〜☆
昨夜の嵐さんのワクワク学校の不合格通知、寂しかったにゃぁ(´・ω・`)ショボーン
でも去年は授業受けられたから、今年は一度も授業受けたことない皆さんに行ってほしいな。
しかもニノ氏のお誕生日もあるからニノ担さんはすごく行きたいよね〜
もともとこの週の土日は息子の定期テスト直前の土日。
だからでかけるのはどうだろうなぁ、とも思ってました。
今体験入塾中の塾に本格的に通うようになったらきっと土日は塾がありそうだしね。
でも、息子は今回のイベントは行きたかったみたいで
ごめんよ、息子!
これって神様が勉強しなさいっていう啓示?
関ジャニくんの新しいCMが!
シャンプーのCMは見ました。
でも新しいCCレモンのはまだ見てないな〜