自習

こんばんは〜☆
昨夜のMステ、リピリピ!
やっぱり、エイトは今とってもノッてるんだなぁ、と思う。
このバンドスタイルが大好き!
今週は土日とも息子の部活なしで朝ゆっくり。
ブランチにヤスくんとヒナちゃん出るってんで張り込み〜
ヤスくん、新ドラマの紹介で映像での出演だったけど、共演のキャストの皆さんもとってもいい意味でユルイ感じでいいよなぁ
ヤスくん見て、冷蔵庫買いに電気屋さんへ
買う冷蔵庫は先週から価格調査などして決まってたんです。
いま使ってる冷蔵庫18年も保ってるし、まだまだ使えるんだけど。
腰が痛いから真ん中に野菜室があるのがほしかったのと
主人が自動製氷に憧れてて(笑)
それと省エネね。
かなり値引きをしてもらって、その上去年テレビ買った時にもらった「エコポイント」の商品券、そして、光の会社乗りかえで3万円などで、半額くらいで買えたの!
うれし〜〜(≧▽≦)
来週届くんだけど、楽しみ〜
そして、久しぶりに美容院へ
明日は嵐友さんとワクワクグッズに並ぶんだ〜!そのあと汐留詣です。
だから、ちったー、髪もまともにしないとね。
ワクワクグッズ、オクで高額に売ろうとしたその筋のおじさま方が何度も並んで大量購入して、売り切れになったっていう噂あったけど。
智っこのクリアファイル、明日入荷するようで。
待ち合わせは8時に水道橋です。これで買えるといいなぁ
あ、今回、ワクワク嵐學校には登校せずにお勉強は自宅学習です(笑)
學校、宮城だけでなく他の東北の県でも開校するらしいですね!
楽しんでほしいです。


さて、仕分け、かっこいいすばちゃんが見れてよかった。
Lilicoさんのヤス担ぶりがかわいかったです。
三毛猫、最終章ですね。
片山義太郎にちょっといらっとくる時あるのは私だけ?
石津が今日も石津でした。
はにゃ〜」だったり、張り込みでお約束のあんぱん食ってたり、メガネ石津だったり
日テレさん、石津フィーチャーのスピンオフドラマ、一発いかがですか?
石津といえば、ドラマで石津が使ってるスマホ、私のと色違いなんだ〜♪←