愛しい君でした

こんばんは〜☆
Mステのエイトくん。
まさかの一番手でしたね〜
私、リアタイには間に合わなかった〜(><)
今朝はセブンに寄ってから出社したんだけど、その分残業になっちゃったかなぁ
ミニトートバッグ付き前売り券、予約しました!
さて、あたくしは何回エイトレンジャーを見に行くのでしょうか〜(笑)
でも今回は前売り券は1枚の購入。
で、単品でミニトートをひとつ。
と、まぁ、こんな感じで予約〜☆
バッグもっと早くほしかったなぁ。
今度のPTAの集まりの時に持って行きたかった。

今夜のMステの関ジャニ∞くん、ひとことでいうと輝いてたわ(≧▽≦)
メンバー全員のお顔が、その姿が輝いてました。
そして、やっぱりエイトは生演奏、生歌で勝負でしょっ!
ちょっと歌詞間違えたり(今回は間違えてなかったと思うけど)音外したりは、生の醍醐味ということでね!!
そして、やっぱりすばちゃん!
ぱっつん前髪のちっちゃいオジサン。
ピョンピョンって前に出てきたり、動きがやたらかわいい。
昨夜深夜のラジオでの「Chichi」ネタ!
だい〜ぶ飛ばしてたよね〜
ま、リアル男子の会話ということで…ね…(^^;)
おぢいちゃんに叱られなかったかしら(笑)