Chichiの日

こんばんは〜☆
本日は父の日でしたね。
父、母と呼べる人が今は主人のお父さんだけになってしまいました。
先週手配した日本酒のセットが届いたと電話がありました。
ぜひ、楽しんでほしい。
そんな6/17はすっごくコッパズカシイんですが、主人と私の出会い記念日←www
18年前の父の日だったわぁ〜
時は流れたわぁ〜(笑)お互い変わり果てたわぁwww
主人のお父さんにお酒を送ったついでに主人にもお酒を手配したつもりが申し込みができてなかった(><)期待させちゃってごめんよ、主人。

そんな日だったけど、オカンは朝もはよからお出かけ!
8時に水道橋ね!地元の駅を6時台の電車に乗ってね。

ワクワク學校のグッズのみ買いに行ったんだけど、甘かったわ。
すでにぎょーーーーさんな女子女子女子、ところにより、連れてこられた感満載の男子もwww
お目当てのクリアファイルは8時過ぎでもう完売してたし(^^;)
でも、せっかくきたし、クリアファイルの他にもほしいものあったから並び続けて約2時間ちょっとでお買い物完亮!
お弁当箱とバッグ類2種などなど購入。お弁当箱は息子用にね。
今回はお勉強は「自習」なのでお買い物だけして、ドームの外からニノちゃんのお誕生日を心のなかでお祝いして、コーヒーで一休み。
そして、汐留へ。
24時間グッズ、Tシャツはなかったけど、タオル類、そして三毛猫グッズのクリアファイルと「にゃんこそば」を購入。
24時間関係のお写真も撮って、うんうん、満足。

お昼をいただいて帰って3時くらいだったかな。
主人と息子が駅まで迎えに来てくれたので家族でお買い物にも行けたし。

そんな感じですっごく充実した一日でした。
やっぱり早朝から行動すると一日が有効に使えるね。
それだけでも満足。

ワクワク學校ではニノちゃんのお誕生日のサプライズがあったとか。
和子さんからお手紙届いたようですね。
そしてエイトからヨコヒナ亮倉?あたりが學校にいたみたい。
う〜ん、同じ空気を吸いたかったわ。