わさわさしてるよ

こんばんは〜☆
エイターさんの界隈では∞祭り関係でざわざわしてますね。
アタクシ、本日は10時まで残業してましてん。
だからさっき祭りの詳細が出たのを知ったんですわ。
もう、疲れすぎてるし、あたま悪すぎるし、あの祭りのシステムがよくわかりません(><)
もう、頭がウニになってるから明日考えることにします←www

今夜はTOREも鍵部屋も見逃したし録画してもいないし(T^T)
本日のジャニごとは信ちゃんの夜ふかしだけかなぁ
あ、さっきZEROでワクワク嵐學校の映像がでましたね。
うん、楽しそう。
これから行かれる方、楽しんで。
特に、宮城福島の会場は地元の方々に楽しんでほしいですよね。